ララ 通常技・必殺技

一覧は
SFVノート様(https://sf4.sakura.ne.jp/v.note/
スト5廃人様(https://haizin.jimdo.com/
を参照。

■弱系統
・立弱P
発生3F、持続2F、ヒット時+3F、ガード時+1F

・屈弱P
発生4F、持続2F、ヒット時+4F、ガード時+2F

・立弱K
発生4F、持続3F、ヒット時+4F、ガード時+3F

・屈弱K
発生4F、持続2F、ヒット時+2F、ガード時+0F

屈弱Pはコンボ使わなくても良さそう。

■中系統
・立中P
発生6F、持続5F、ヒット時+4F、ガード時+3F

・屈中P
発生5
F、持続2F、ヒット時+3F、ガード時+2F

・立中K
発生7F、持続3F、ヒット時+4F、ガード時-2F

・屈中K
発生7F、持続3F、ヒット時+2F、ガード時-1F

ヒット時に小技もつながる立中Kが強いが、ガードで終わってしまう。
立中Pも屈中Pも当てても終わりなので器用貧乏な印象。
立中Kヒット後、弱or中サンセットホイールがつながる。

■強系統
・立強P
発生8F、持続3F、ヒット時+4F、ガード時-2F

・屈強P
発生7F、持続4F、ヒット時+2F、ガード時+2F

・立強K
発生12F、持続3F、ヒット時+1F、ガード時-4F

・屈強K
発生9F、持続3F、ガード時-14F

■特殊技
・6強P(ステップエルボー)
発生17F、持続2F、ヒット時+4F、ガード時-2F

ギリギリ確認可能?

・立中P>K(デュアルクラッシュ)
必殺技でキャンセル可能になった。

■必殺技
・ボルトチャージ
弱:発生12F、ヒット時+2F、ガード-2F
中:発生12F、ヒット時+2F、ガード-7F

弱はガードされても反撃受けない。
ヒットでもガードでも投げ間合いなので、そのまま択にいける。
EXは3F~16Fアーマー判定。

・サンセットホイール
弱のみ発生9Fに変更された。
ほかは5F。
EXは発生18Fになるが1F~20F 飛び道具無敵。

■Vスキル
・ボルティーライン(Vスキル1)
発生20F、ヒット時+2F、ガード-7F
中段技。20Fは見てから立たれるか…。

Vトリガー1発動中は、ヒット時+4F、ガード-6F

・リニアウィンカー・アバンテ(Vスキル1)
全体21F。
VT発動中、サンダークラップからキャンセル可能。
ホールドでそのままボルティーラインに移行。

・リニアウィンカー・エスキーバ(Vスキル1)
全体26F。

・ボルティースプリンク(Vスキル2)
派生技Kは、ヒット時+3F、ガード時-2Fと優秀。
ただVスキル1も優秀なので…。