ララ セットプレイ

・前投げ
15F有利。
前ステップして2F不利
弱ボルトチャージが発生12Fの持続3Fなので、最速で出すと重ならない。
1F遅らせて出すと持続になるが、言うは易しで相当難しい。

他には6強Pが発生17Fなのでジャンプ防止になる。
ヒット確認可能で、ガードされても2F不利なので確反なし。

EXサンセットホイールが発生18Fなので、3F暴れされても勝てる。
実際見てから回避は結構難しい。

・後ろ投げ
16F有利。
前ステップして1F不利
4Fキャラには強気に前ステップできる。

こちらの弱ボルトチャージ持続重ねはまだ現実的。要練習。

・弱ボルトチャージ
ヒット時2F有利で投げ間合い。

屈中Pで3F暴れや前ジャンプも潰せる。
立中P→弱ボルトチャージ入れ込みで、4F暴れや上・後ろジャンプを潰せる。

立強Pでバクステをクラカンできる。
立中P→Vスキル1から攻めを継続する。

屈中Kは後ろ下がりに当たる。
ヒット確認可能なのも大きい。
屈弱K→屈弱Pでも良い。

・中スプリットリバー(派生P)
前ステップして1F有利。
3F持ちには立弱Pをメインに、4F持ちは↑と同じで良い。

・ロデオブレイク(派生K)
同上。

・強ボルトチャージ
17F有利。
前ステップでプラマイ0。
立弱Pが基本。

・EXサンダークラップ
ガードされても+3F。
その場で弱サンセットホイールが入るが、発生9Fになってしまったので暴れに負けてしまう。
前入れ中サンセットホイールが入るのでこちらで。

ヒット時、立強P or 立中K →Vスキル1(中段)が持続で当たるので、屈中Pや立弱Pがつながる。
コツは立強Pを気持ち遅らせること。
弱ボルトチャージまで出して攻め継続。

・サンセットホイール
14F有利。
前ステップして3F不利
3F技が確定してしまう。
EXなら2F不利。

ジャンプや暴れ防止するならちょい待って弱ボルトチャージ。
目安はララの頭が腰より上に来た辺り。
うまく持続当て出来ればガードされてもプラマイ0。

通常技なら立強Kか6強P。
あるいはちょい歩き立強Pもジャンプ防止に良い。
EXサンダークラップから攻め継続したい場合に。

<連携>
・立中Pガード→立中Pカウンターヒット→屈中P
・立中Pガード→立中Kカウンターヒット→屈中P
・立中Pガード→前入れ弱サンセットホイール
前者は歩く必要あるが3F有利。
後者はその場でいけるが、ガードされると2F不利で終わってしまう。
弱サンセットホイールにいく場合は前入れで出す必要あり。暴れには負ける。

・立中Kヒット→Vトリガー1発動→屈強P→EXサンダークラップ→Vスキル1→中サンダークラップ溜め
裏回ってからのサンダークラップ重ね。
3段目は暴れに負けるので、安全に重ねられるのは2段まで。

相手が受け身を取らなかったら、前ステップ→前ジャンプでめくれる
上ジャンプで表。

・立中P立中Kヒット→Vトリガー1発動→弱ボルトチャージ→強サンダークラップ溜め
その場受け身には重なる。
後ろ受け身には重ならないが、サンダークラップを追って攻め継続可能。

・立強P→EXサンダークラップ→立強P→Vスキル1~
長押しで裏周り。
非対応キャラは春麗・バーディ・ザンギエフ・ララ・ネカリ・ラシード・アレックス・是空アビゲイルブランカ