ダルシム 通常技・必殺技
■弱系統
・立弱P
発生3F、持続3F、ヒット時+5F、ガード時+3F
・屈弱P
発生4F、持続3F、ヒット時+4F、ガード時+1F
・立弱K
発生4F、持続3F、ヒット時+3F、ガード時+2F
・屈弱K
発生4F、持続6F、ヒット時-6F、ガード時-3F
■中系統
・立中P
発生12F、持続2F、ヒット時+4F、ガード時-4F
・屈中P
発生8F、持続4F、ヒット時-1F、ガード時-3F
・立中K
発生10F、持続4F、ヒット時+2F、ガード時-4F
・4中K(合掌キック)
発生6F、持続3F、ヒット時+3F、ガード時+1F
・屈中K
発生7F、持続11F、ヒット時-2F、ガード時-7F
・1中K(スラストキック)
発生7F、持続3F、ヒット時+2F、ガード時-1F
立中Kは見た目は下段技だが上段技。
■強系統
・立強P
発生16F、持続5F、ヒット時-3F、ガード時-6F
・屈強P
発生9F、持続3F、ヒット時+7F、ガード時+3F
・立強K
発生16F、持続4F、ヒット時+2F、ガード時-4F
・屈強K
発生12F、持続16F、ガード時-20F
立強Pは発生遅いが下段技。
■特殊技
・4中P(ヨガアッパー)
発生8F、持続4F、ガード時+1F、ヒット時+4F
・4強P(ヨガアンビル)
発生12F、持続6F、ヒット時-3F、ガード時-8F
■必殺技
・ヨガフレイム
弱:発生13F、持続23F、ガード時-3F
中:発生18F、持続27F、ガード時-2F
強:発生25F、持続32F、ガード時+3F
弱だと間合いによっては反撃が確定する。
・ヨガゲイル
低空で出すと、弱なら+2F有利となる。
・ヨガテレポート
1F~4F 打撃&飛び道具無敵 5F~28F 完全無敵。
投げ無敵ないがなかなか強い。